忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記711

424日 日曜日

 

今日はピースのアイリーヤードの支援で

お出かけを僕と友達とピースのヘルパーさんと

4人で出かけました。

桂の焼肉キングで唐揚げやご飯やスープを飲んだり

肉を食べたりして美味しかったです。

それで木津川を散歩しました。

雨が降ったりやんだりで変な天気でした。

それで家に帰りました。家で競馬予想をしていました。

競馬予想は当たったり外れたりでした。

またピースのヘルパーさんと出かけたりしたいです。

 

425日 月曜日

 

今日は病院に行きました。それで家に帰りました。

家でBS  8チャンネルの赤い霊柩車の

サスペンスを見ていました。見て面白かったです。

BS 6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

家でビデオを見ていました。

日曜の競馬ビートを見ていました。

見て面白かったです。

日曜ドラマ金田一少年を見ていました。

見て面白かったです。

乃木坂工事中を見ていました。見て面白かったです。

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオパーティ8とマリオ 6 4

マリオブラザーズウイのゲームを見ていました。

見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R