忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記1003

62日 金曜日

 

今日は家で在宅をしていました。

 

家のテレビでBS 8チャンネルの浅見光彦サスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

 

家でビデオを見ていました。朝ドラらんまんを見ていました。

見て面白かったです。

 

木曜ドラマ刑事とケンジとハンジを見ていました。

見て面白かったです。

 

木曜ドラマあなたがしてくれなくてもを見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマそれってパクリじゃないですかを見ていました。

見て面白かったです。

 

土曜ドラマコタローの一人暮らしを見ていました。

見て面白かったです。

 

土曜ドラマDr.チョコレートを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオブラザーズのゲームの

ユーチューブの動画を見ていました。

見て面白かったです。

 

マリオパーティ8のゲームの

ユーチューブの動画を見ていました。

見て面白かったです。

 

BS 7チャンネルの遊戯王を2回見ました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで七つの大罪を見て面白かったです。(^^)

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R