忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日56

2月14日土曜日


今日は家にいました。ずっと家でゆっくりしていました。

その後ビデオを見てました。ビデオを見て良かったのはNMBと
学ぶと
UTAGEとミュージャックと金曜ドラマウロボロス第5話です。

その後BS181チャンネルのサスペンス赤い霊柩車⑳を見ました。

見て内容が面白かったです。
その後BS101男子バレーⅤプレミアリーグを
見ました。
BS101の男子バレーVプレミアリーグの試合を見て堺VSサントリー

の試合を見て堺が3対0でサントリーに負けてました。悔しかったです。
その後BS101の男子バレーの第2試合をちょっとだけ見ました。
東レVSジエイテクトの試合を
ちょっとだけ見てジエイテクトが
1対0で勝っていました。
その後コナンを見てました。
コナンを見て面白かったです。
学校の階段第6話を見てました。見て良かったです。

 

2月15日日曜日


今日は家でゆっくりしていました。家で留守番をしました。

テレビを見てました。シューイチを見て良かったです。

その後ビデオを見て良かったのはダウンタウンDⅩとももクロチャン92
土曜ワイド劇場法医学教室の事件フアイルとAKB48SHОW62です。

その後はテレビを見てゆっくりしていました。





 




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R