忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日32

8月13日水曜日

今日は車で四条河原町にお墓参りに行きました。
その後イオンモール京都五条の3階で函館市場のお寿司を食べました。
お寿司を食べて美味しかったです。
それでその後せきがひどかったので一人で
家に帰りました。
家に帰って一人でテレビを見ていました。
その後FNS夏の歌祭りを見て歌を聴いたりして良かったです。


8月14日木曜日

今日はずっと家にいました。ビデオを見ていました。
一番面白かったのは横山由依の京都色どりを見たのと赤い霊柩車。
見れて良かったです。
その後ニュースとVS嵐とアンビリーバボーを見て面白かったです。


8月15日金曜日

今日はおじいちゃん家に4人で車に乗っていきました。
着いてお墓参りをしておじいちゃん家に行きました。
それでおじいちゃん家で野菜をもらって帰りました。
家に帰ってずっとテレビを見ていました。
夜はチファジャーに行ってご飯を食べて美味しかったです。
吐き気も出てせきがひどかったです。
5時45分から歩いてその後そのまま
家に帰りました。


8月16日土曜日

今日はずっと家にいてゆっくりしていました。
朝9時55分の本当にあった怖い話第6話一般放送を見れて良かったです。
家でゆっくりテレビをずっと見ていました。
BS181チャンの女子バレーボールグランプリ2014を見てました。
BS181チャンの女子バレーボールグランプリ2014の日本対韓国の
試合を見て
最後は同点で終わったのでどっちが勝ったのか分からなかったです。
その後コナンを見て面白かったです。関ジャニの仕分けをちょっとだけ見て
面白かったです。夜は本当にあった怖い話15周年を9時から11:10分
まで見ました。
見れて良かったです。


8月17日日曜日

今日はずっと家にいました。テレビを見ていました。
1:54ぷんから4:00まで
地上D041チャンネルの名探偵キャサリン
VS十津川警部のサスペンスを
見て面白かったです。
夜はせきがきつかっので明日はピースフルリンクを休みます。


8月18日月曜日

今日はイオンモール京都五条の病院に行きました。
病院に行って診察と胸のレントゲンを撮りました。
レントゲンをするのに時間がかかりました。
その後薬をもらって買い物をして家に帰りました。
家に帰ってお昼を食べて薬を飲みました。










 

 


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R