忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日135

9月24日 土曜日

今日は車に乗って大阪城に行きました。8階まで上がりました。

上から見た景色はきれいでした。その後歴史博物館に行きました。

スタンプラリーをしました。してよかったです。

 

9月25日 日曜日

今日は車に乗っておじいちゃんちに行きました。

おじいちゃんちのお墓参りに行きました。
その後こと滝に行きました。
滝を見て良かったです。
亀岡コスモス園に行きました。

亀岡コスモス園で松竹ごはんを食べました。食べて良かったです。

家に帰りました。家に帰ってビデオを見ていました。

横山由依の京都はんなりとと金曜プレミアム誘拐ミステリーを
見て良かったです。

タブレットであたしんちとドラえもんを見て良かったです。

行列を見ました。行列を見て面白かったです。










 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R