忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日111

49日土曜日


今日はずっと家にいました。家でゆっくりしていました。

留守番をしていました。ビデオを見ていました。

NMBと学ぶとミュージャックです。土曜ワイドショー120の

法医学教室の事件フアイルのサスペンスを見て面白かったです。

由紀さおりの歌を聴けて良かったです。071のサスペンスをちょっとだけ
見て良かったです。逆転裁判とコナンとオールスター感謝祭を見て良かったです。

 

410日日曜日


今日は家でゆっくりしていました。留守番をしていました。
家にずっといました。
家でビデオを見ていました。
ももクロチャン
150と土曜ワイド劇場とCDTVとAKB48SHОW
109です。BS101の
J1リーグを見ました。

新潟VS磐田の試合を見て磐田が新潟に勝って良かったです。

ちびまる子ちゃんとサザエさんと平成教育学院を見て良かったです。

 

411日月曜日


今日は自転車で太子道診療所に行きました。

太子道診療所で診断書を書きました。

それで病院の先生と僕とお母さんとお話をしました。

スカットジャパンを見ました。見て面白かったです。

















 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R