忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日252

128日 土曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースの畑できゅうこん収穫をして

寒くて疲れました。

カラオケをしました。

いろいろな曲を歌って疲れたけど良かったです。

家で競馬予想をしました。

競馬予想はメインレースも外しました。

逆転裁判とコナンとドッキリと101のドラマを

見て良かったです。

 

 

129日 日曜日

 

今日は車に乗って阪神競馬場に行きました。

寒かったので家に帰りました。

家で競馬予想をしました。

中山と中京は外しました。

阪神は11と9と13が入って当たったので

良かったです。香港カップはリスグラッシュだけ

複勝で入って当たりました。

その後の2レースと3レースの香港は外しました。

阪神競馬場に行って寒かったけど楽しかったです。

来週の競馬予想も頑張って当てたいです。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R