忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日241

922日 土曜日

 

今日は車で岡崎の動物園前入口まで

送ってもらって動物園に行きました。

ライオンのジャガーとキリンとゾウとサルと

シマウマとペンギンを見て良かったです。

動物園でうろうろして疲れたけど

行って楽しかったです。

それで家に帰りました。

家で競馬予想をしました。

メインレースは中山も阪神も予想は外しました。

僕のヒーローアカデミーとコナンを見て良かったです。

 

 

923日 日曜日

 

今日はおじいちゃんちに行きました。

おじいちゃんちにお墓参りに行きました。

亀岡のコスモス園に行きました。

行って松茸ご飯を食べて美味しかったです。

家で競馬予想をしました。

競馬予想はメインレースは阪神は外しました。

中山もワイドは外したが中山は複勝で

1番の馬が当たって入って良かったです。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R