忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日232

728日 土曜日

 

今日はバスツアーに行きました。

バスツアーでるりけいに行きました。

るりけいに行って滝を見ました。

滝を見れて良かったです。

明太メリケンに行きました。行って良かったです。

フルーツフラワーパークに行きました。

メロンを見て良かったです。

バスツアーに行ってお肉とすき焼きを食べました。

食べて美味しかったです。

ジャガイモとメロンと玉ねぎをもらって

持って帰って良かったです。

バスツアーに行って良かったです。楽しかったです。

競馬予想をしました。

メインレースは札幌と新潟は

複勝で当たって良かったです。

小倉は複勝とワイドが当たって良かったです。

家でビデオを見ていました。

ハゲタカを見て良かったです。

101の土曜ドラマを見て良かったです。

 

 

729日 日曜日

 

今日は家にいました。

家でゆっくりしていました。

家でビデオを見ていました。

馬ちゃんと遺瑠調査と7人の刑事を見て良かったです。

家で競馬予想をしました。

メインレースは新潟と小倉は複勝で当たって良かったです。

札幌は外しました。惜しかったけど外しました。

京都サンガは東京Vに10で負けました。

京都サンガの試合をテレビで見て良かったです。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R