忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日226

616日 土曜日


今日は家にいました。家でゆっくりしていました。

家で留守番をしていました。家で競馬予想をしました。

メインレースは函館も阪神も東京も外しました。

僕のヒーローアカデミとコナンを見て良かったです。

AKB48の総選挙と101のドラマミスデビルを見て良かったです。

競馬予想をして良かったです。

 


6
17日 日曜日


今日は家にいました。家で留守番をしていました。

家で競馬予想をしていました。

競馬予想はメインレースは函館と阪神と東京も外しました。

競馬予想をして良かったです。来週の競馬予想も頑張りたいです。

家でビデオを見ていました。

馬娘プリテイダービーと馬ちゃんを見て良かったです。

 


6
18日 月曜日


今日はピースに行く予定でしたが地震が家であって

激しく揺れていたので休みました。阪急も動かなかったからです。

家でゆっくりしていました。家でビデオを見ていました。

乃木坂工事中です。BS171とBS161のサスペンスと

BS101のサッカーを見て良かったです。

スカッとジャパンを見て良かったです。

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R