忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記1175

115日 月曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースで午前と午後と

3時に軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを

見ていました。見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

木曜ドラマゆりあ先生第2話を

見ていました。見て面白かったです。

 

櫻井くんの新土曜ドラマを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスの組長と娘の世話係を

見ていました。見て面白かったです。(^^)

PR

日記1174

113日 土曜日

 

今日はピースの行事に行きました。

ピースでおいなりやいろんなものを食べました。

食べて美味しかったです。

 

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを

見ていました。見て面白かったです。

 

ピースでトランプのババ抜きやじじ抜きや

うののゲームをしていました。して楽しかったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰って競馬予想をしていました。

競馬予想は当たったり外れたりでした。

日記1173

112日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースで午前と午後に軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

 

パソコンで歌の動画のユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

火曜ドラマリビングの松永さんを見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマナースエイドを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスのゴクドルズを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記1172

111日 木曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでアイリーヤードのヘルパーさんと

2人でお寺めぐりをしていました。

して楽しかったです。

 

宇治の黄檗のパンを買いました。

パンを買って良かったです。

 

それでピースに戻りました。

 

ピースでゆっくりしていました。

 

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを

見ていました。見て面白かったです。

 

ピースのパソコンで競馬のユーチューブを

見ていました。見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

家に帰ってビデオを見ていました。

朝ドラブギウギを見ていました。

見て面白かったです。

 

原田泰造の土曜ドラマパンツでいいんじゃ

1話を見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスのゴクドルズを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記1171

110日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースで午前と午後と

3時に軽作業をしていました。

してつかれました。

 

ピースでパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画のユーチューブを

見ていました。見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

朝ドラブギウギを見ていました。

見て面白かったです。

 

木曜ドラマゆりあ先生第1話を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスのゴクドルズを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R