忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記933

227日 月曜日

 

今日は家にいました。

家でゆっくりしていました。

 

家のテレビでBS 5チャンネルの北見志穂の

おとり捜査サスペンスを見ていました。見て良かったです。

 

BS 6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

 

家でビデオを見ていました。

 

乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

 

金曜ドラマ樋口235を見ていました。

見て面白かったです。

 

妻夫木と藤原竜也の日曜ドラマを見ていました。

見て面白かったです。

 

木曜ドラマニンジャに結婚は難しいを見ていました。

見て面白かったです。

 

朝ドラ舞い上がれを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

スーパーマリオブラザーズUを見て面白かったです。

 

マリオパーティ8のゲームのユーチューブを2回見ました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで小林さんちのメイドラゴンを見て面白かったです。(^^)

PR

日記932

224日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンを

午前と午後にしていました。

して楽しかったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってBS 7チャンネルの遊戯王を

2回見ました。見て面白かったです。(^^)

日記931

223日 木曜日

 

今日はピースのヘルパーさんと僕と

2人で阪急とに乗って大宮でおりて大宮から

4 6系統のバスに乗って上賀茂神社に行きました。

上賀茂神社をぶらぶらしました。

 

その後ハイライトに行きました。

 

ハイライトでチーズハンバーグ定食をたのみました。

食べて美味しかったです。

 

その後歩いて下鴨神社に行きました。

 

下鴨神社でお賽銭を入れてお参りをしました。

 

その後京都御所を歩いてそれで202のバスに乗って

松原でおりてそれで歩いて家に帰りました。

 

家に帰ってゆっくりしていました。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオのパーティ5とマリオパーティ8

ゲームのユーチューブを見て面白かったです。

競馬のユーチューブを見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで小林さんちのメイドラゴンを見て面白かったです。

 

家でビデオを見ていました。

朝ドラ舞い上がれを見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマスタンドアップを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記930

222日 水曜日

 

家で朝テレビで朝ドラ舞い上がれを見ていました。

見て面白かったです。

今日はピースに行きました。

 

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画を見ていました。

見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

家に帰ってテレビを見ていました。

テレビを見てゆっくりしていました。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで小林さんちの

メイドラゴンを見て面白かったです。(^^)

日記929

221日 火曜日

 

今日は家にいました。

 

BS 8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

 

家でビデオを見ていました。

 

朝ドラ舞い上がれを見ていました。

見て面白かったです。

 

杉山警部の午後のサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

 

杉山警部を3回見ていました。

見て良かったです。

 

警視庁考察一課を見ていました。

見て良かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで小林さんちの

メイドラゴンを見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R