忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日84

912日土曜日


今日は自転車で耳鼻科に行きました。耳あかを取ってもらってよかったです。

ビデオを見ました。NMBと学ぶと表参道高等合唱部第8話と敦とぱるるの

〇〇バイトとミュージャックと木曜ドラマ探偵の探偵第10話です。

電波教師とコナンを見てよかったです。

男子バレーを夜見てよかったです。
J1リーグを見てよかったです。

 

913日日曜日


今日は阪急と大阪モノレールに乗って大阪万博公園のイベントに行きました。

私立恵比寿中学とケンドーコバヤシとTKОと河北麻友子と森崎友紀と

吉木りさのトークイベントを万博で見れてよかったです。

私立恵比寿中学の歌を聴けてよかったです。人は多かったです。
外は暑かったです。
日焼けもめっちゃしました。
家に帰りました。ビデオを見ました。

ももクロチャン121とAKB48SHОW86とCDTVと

土曜ワイド劇場おとり捜査官とUTAGEBBQです。

 









PR

休日83

9月5日土曜日

今日はずっと家にいました。家でゆっくりしていました。
ビデオを見ました。NMBと学ぶとミュージックステーションと
敦とぱるるの〇〇バイトとミュージャックと表参道高等部第7話です。
コナンも見ました。コナンを見て面白かったです。
女子バレーボールの試合を見ました。日本が3対1でアメリカに
負けてしまいました。悔しかったです。

9月6日日曜日

今日はずっと家にいました。家でゆっくりしていました。
ビデオを見ていました。民王とももクロチャン120とAKB48
SHОW85と
笑神様は突然にです。
女子バレーボールの試合も見ました。
日本VS中国の試合を見て、結果3対1で日本が中国に負けてしまいました。

 








休日82

8月29日土曜日


今日はずっと家にいました。家でゆっくりしていました。
家にいました。

ビデオを見ていました。最強の二人とUTAGEと民王
第4話と民王第5話です。

ミラクル9を見ました。面白かったです。
電波教師とコナンを見ました。

2つどっちも見れてよかったです。BS101のサッカーを見てました。

広島VS名古屋の試合を見て5対2で広島が名古屋に勝ってよかったです。

本当にあった怖い話を見ました。見て面白かったです。

 

8月30日日曜日


今日はずっと家にいました。家にいました。留守番をしていました。

お昼にジモイチドライブを見いました。見てよかったです。
ビデオを見ていました。

土曜ワイド劇場タクシードライバーとCDTVとももクロチャン
119と
ど根性ガエル第7話です。
ミラクル9を見ました。ミラクル9を見て面白かったです。

BS101のサッカーを見ました。
金沢VS今治の試合を見て5対2で金沢が今治に
勝ってよかったです。
その後サザエさんを見てよかったです。
女子バレーも見ました。

日本対ペルーの試合を見て3対0で日本がペルーに勝ってよかったです。

 










休日81

8月14日金曜日

今日は家にいました。ずっと家でゆっくりしていました。
ビデオを見ていました。土曜ワイド劇場を見てよかったです。
表参道高等部を見ていました。面白かったです。

8月15日土曜日

今日はイナズマロックのイベントに行きました。行って楽しかったです。
その後家でゆっくりしていました。ずっと家にいました。
高校野球を見ました。見てよかったです。
TSUTAYAに行ってビデオを返してDVDをTSUTAYAで借りて帰りました。

8月16日日曜日

今日はおじいちゃんちに車に乗って行きました。
じゃがいもやトマトやうりやお米をもらいました。
おじいちゃんちのお墓参りに行って道の駅味夢の里に行きました。
お店の中は人が多かったです。家に帰りました。











休日80

8月8日土曜日

今日はずっと家にいました。家でゆっくりしていました。
ビデオを見ました。民王第1話と民王第2話と淳とぱるるの○○バイトと
NMBと学ぶです。高校野球と電波教師とコナンとサッカーを見て良かったです。

8月9日日曜日

今日は車で四条河原町のお墓参りに行きました。
家に帰りました。
家に帰ってビデオを見ました。
AKB48SHOW82です。
その後車に乗ってパルスプラザに行きました。
パルスプラザの夏の丹後と丹波と山城の特産市のイベントと銀シャリと
アンパンマンショーのイベントを見て良かったです。

 









プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R