忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日383

8月20日 木曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスやビデオを見ていました。(^^)

PR

休日382

8月18日 火曜日

今日は歩いてイオンの散歩に行きました。
それで家に帰りました。
午後からは家にいました。(^^)

休日381

8月17日 月曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。(^^)

休日380

8月15日 金曜日

今日は家にいました。
お昼からは浅見さんのサスペンスを見ています。(^^)

8月15日 土曜日

今日は家にいました。
家で競馬予想をしてテレビで競馬を見ていました。(^^)


8月16日 日曜日

今日も家で競馬予想をして
テレビで競馬を見ていました。(^^)

休日379

8月13日 木曜日

今日は家にいました。
家で6チャンネルのサスペンスを見ているところです。(^^) 

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R